浜松 静岡 建築、塗装工事なら
すずよし塗装株式会社におまかせください!
塗装のお見積り・ご相談は 
0537-23-8815

ルミステージ


塗料の耐候性を判断するのにウレタン・シリコン・フッ素の順番でお値段と比例して上がっていくのが通常とされています。
私共、建築塗装に携わる者として煩わしいのが、樹脂の表記が一緒でも耐候性に違いがある(同じシリコンでも5~6年しかもたない塗料と10~12年もつ塗料がある)ということがあるのです。
困ったことに値段が安い塗料が全て悪い塗料というわけではないのです…
塗装業者は、料理人が最高の素材を選ぶがごとく豊富な知識と経験をもってお客様に自信をもってお勧めできる塗料を見極めなくてはなりません!
塗料の特性や仕上り感で判断し信頼できる塗料を塗り、実際直射日光や風雨にさらされ続けて初めて確信を得ることができるのです。
この「ルミステージ」という塗料は、私が知る限り最高の耐候性を誇る塗料と言えるものです!
メーカーは高橋一生さんが出演しているCMでお馴染みの「AGC」という主にガラス製品を製造する企業の塗料部門でAGCコーテックという会社になります。
ルミステージはメーカー責任施工の塗料で、メイクアップショップと呼ばれる登録施工店でしか扱うことができません。
しかも塗料業界では ほとんどない「メーカー・施工店連名の10年保証」が付く工法となりますので私たちも安心してお勧めできる塗料なんです。



?Gg[???ubN}[N??